So-net無料ブログ作成
検索選択

大西治・大西雅子 ゲロンパ大行進 [芸術祭作品・全域]

ええっと、この記事は書き加えていくタイプになる上に、どこで起こるか、何が起こるかもかなりわからない部分がおおいのですが、とりあえず、作品のblogとツイッターをよく見ておきましょう。

ゲロンパ大行進 http://blogs.yahoo.co.jp/geronpa2012

ゲロンパ0号 https://twitter.com/geronpa2012

この2つでチェックして、下のマークの車を発見したら、にこにこ笑顔で手を振りましょう。何かが起こると思われます。

P1010370.jpg

京都から7時間半かけて毎週いらっしゃるそうです。うふふふ。今日は運命を感じましたわ。


posted by Yuki at コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

ぐりむ

こんばんわ

わたしも今日、津南エリアへいってきました。
上越方面はまったく わからないのですが・・・
一度、長野へ出て 403号線に出る?のでしょうか。

津南は今年、力を入れているようで
お客さんもこのエリアとしては いつもより多かったように思います。
もっぱら、山本想太郎さんの「大地の市」が話題になってました。

じつは今回、はじめて山本さん本人にお会いできたのです。
声はかけられませんでしたが・・・





by ぐりむ (2012-08-02 20:34) 

Yuki

今回の津南はチカラがはいってるなあ、とおもいましたよ。
もう数回行かねば回りきれないと思いました。

上越へは長野に入った後何本か山越えで入れるのです。結構酷道です。国道405号は長くてきついのですが、鍋倉高原経由で野沢温泉村に出る道は短いのです…って勾配があるのでちんたらしかのぼれない…。

大地の市はとっても行きたいです。飯山線に乗ってもみたいし。

とりあえず土曜日は十日町か松代か、コース悩み中です。
by Yuki (2012-08-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。